2010年7月22日木曜日

IE8でダウンロードができないケース

先日win7を導入しましたが、さっそくはまったのでメモがてら



SSDを使ってるんでIEキャッシュをSSD以外のドライブに変更したんですが、

どうもそれがまずかったらしくIEキャッシュのディレクトリにユーザーアクセス権がなくなってるみたいです。



その状態だとなぜかダウンロードできないらしいです。

しかしなぜかIEのキャッシュファイルは作れてるんですよね?

この辺は謎っていうか調べてないともいう。。。。



なんでこのIEキャッシュディレクトリ「Temporary Internet Files」にアクセス権を設定してやれば
ダウンロードできるようになりました。

しかし使用してるユーザー管理者グループなんだけどダメなんですね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿